こんにちわ

スピリチュアルなマルセイユタロット

片手に駆け回る

開運♡タロットカウンセラーmasakoです。


★masakoの
ズンドコ人生プロフィール➡️こちら
………………………………………

ご紹介いただきました!

『とにかく!銀座で本当に よく当たると

有名な占い師10選』


……………………………………… 

4月、5月の自粛期間中に
習慣化した良きこと、、、

それは「プチ断捨離」です。

ゴミ収集のカレンダーとにらめっこ。
毎日スケジュールを立てて
片付けの日々、、。

実家に戻って住む際にも大がかりな
断捨離を敢行しましたが
すっかり身につきました。


タロット鑑定にお越しになるお客様にも
伝染しており、良き変化の報告が!
お仕事が決まった!
体調が良くなった!
続々と変化のきざしが現れています。

私が特に習慣にしているのは
「紙類」「布類」です。
古ければ古いほど邪気がこもる!
なんていう逸話があります。

私の場合、シュレッダーは必須アイテム。
古い写真、書類はもちろん。
住所、名前が入った宛名はシュレッダー行き。
紙類はその日に「雑がみ」「シュレッダー」
に分けて持ち越さない。放置しない。

何度も来るDMは郵便局で受取拒否を
お願いし、繰り返さないようにしています。

両親が通販好きで、2年ほど故人宛の
DMには振り回されたーーー

書類は区分して行方不明にならないように。
両親の看取りから葬儀、相続手続き等
紙類の渦に巻かれて死にそうなったので。


古いタオル、インナー、衣類も
こまめに処分。

大きめな処分のあとには
良き知らせや大きな変化が訪れています。

アフターコロナの世界は
もしかしたら「所有欲」が消えてるかも?
なんて個人的には思っています。
ずっと身軽でいたいと思う自分がいます。

なんだか「もの」に囲まれてざわつくー
なんだか「思考」がすすまないー
なんだか「こと」がすすまないー
そんなときには「プチ断捨離習慣」
おすすめですよー

開運♡タロットカウンセラー
masako(まさこ)でした‼️

★ご予約は→contact@tokyo-cocoon.com


【鑑定スケジュール】

鑑定におきましては

手指消毒、マスク着用、換気、

アロマオイルによる空間浄化を

心がけております。


・8月13日(木)

マリフォーチュン有楽町1号

・8月20日(木)

マリフォーチュン有楽町1号

・8月27日(木)

マリフォーチュン有楽町1号


【有楽町交通会館 マルセイユタロット鑑定】

★幸せを呼ぶ占い マリフォーチュン 

開運♡タロットカウンセラーmasako

(鑑定メニュー、料金について)


◆毎週木曜日マリフォーチュン

有楽町交通会館2階出演

https://www.unsei.co.jp/place/p04.php