ニートで引きこもりで小太りのモテないアラサ―男子へ | ニート引きこもり小太り34才の素人童貞が自宅から出ずにヨッキューOLや暇なフリーター女5人と卑猥で淫らな一夜を共にするまでの実話マニュアル

ニート引きこもり小太り34才の素人童貞が自宅から出ずにヨッキューOLや暇なフリーター女5人と卑猥で淫らな一夜を共にするまでの実話マニュアル

ニート引きこもり小太り34才の素人童貞が
自宅から出ずに淫乱OLや暇なフリーター女5人と
卑猥で淫らな一夜を共にするまでの実話マニュアル

めまして、ケンタです。

まずは、簡単に自己紹介をします。

僕は、
ニートで引きこもりで小太りの
モテない素人童貞34才でした。



そんな、僕が、

とある方法に気付き、実践したことで、
刺激を求めるOLや、金がなく暇なフリーター女を
次々と5人立て続けに落とし、
淫らで卑猥な行為をしまくりました。



そして、
その方法を、暴露しちゃいます。



僕は、バカ大学を卒業後、
定職につかず、バイトや派遣をしてきました。
就職しても半年も続かずに辞めてしまい、
また、バイト生活に逆戻り・・


バイト以外は部屋に引きこもり、
家でパソコンを開き、安い発泡酒を飲みながら、
ガキの使いの動画やエロ動画、
DMMで借りたAVを見る毎日でした・・


せっかく友達から誘われても断り・・

せっかく合コンに行っても、
下ネタでドン引きされ・・


キャバクラやガールズバー通いを
していた時もありました。


しかし、一人でフラフラ飲み歩いている
小太りのおっさんがモテるはずもなく・・


飲んだくれた次の日は、
丸一日二日酔いでうなされながら寝る・・


そして・・


エロ動画やAVによって自己欲を満たし、
自分を慰めていました・・


ところが!!


ある方法を知り、
気付き、実践したところ、



普通にかわいいOLやフリーターの連絡先を手に入れ、
デートに誘い、遊び、好きな時に、好きなだけ、
イチャイチャできるようになりました。



その、ある方法なのですが・・


その、とある方法の内容を、
あなたに全てお話しします。



ちゃんとメモして真似してください。


そうすれば、僕の様においしい思いができます。



まず、

①ある方法を使い、誰にも知られずに、
 OL、フリーターにコンタクトを取る

②ある方法を使い、サクッと連絡先を聞き出す

③ヤバい確率で返信させる方法を使い、
 OLやフリーターと仲良くなる

④タイミングを見計らい、デートする



たった、これだけです。


この方法を実践すれば、
あなたは、出会いに困りませんし、
自分の欲望が、生身でいい匂いがする女の肌によって
満たされ、周りからの羨望の眼差しも手に入ります。



『マジで、生身のバカOLや暇なフリーター女と
イチャイチャしたい!!』


と、あなたが、真剣に思っているなら、
このブログを読み進めて、1つずつ行動してください。



そうすれば、


あなたの、引きこもりでモテない人生が激変します!


そんなブログです。


こんな僕にできたのだから、
絶対にあなたにもできます。



僕と一緒に、
生身の刺激を求めるOLや、暇なフリーター女を、
極力お金を使わず落としましょう!



---------------------------------


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

コメントやいいねなど、頂けると嬉しいです!

では、また、次回お会いしましょう。