押忍! 院長の林です。

 

本日の堺は雨雨

全国的に荒れ模様のお天気らしいですガーン

 

 

さて、本日はヒアルロン酸のお話です照れ

 

ヒアルロン酸はもともと体内にある物質で、水分と結合して

ドロドロとしゲル状となり、体の構造を維持するのに役に立ちますニコニコ

またお肌にあるヒアルロン酸はお肌の潤いや張りを与えます照れ

 

美容外科ではヒアルロン酸を用いて、

 

しわやくぼみを消したりニヤニヤ

お鼻やアゴ、涙袋、唇などを形作ったりニヤニヤ

お肌に張りをもたせたりニヤニヤ

します。

 

ヒアルロン酸にもいろいろ種類があり、粒子が細かく広がりの良い美肌注射から、

中間の硬さと長持ちのレスチレン、パーレーン

硬くて長持ちのするクレヴィエル、ラインフィールまで、

その入れる場所等によって、それぞれの特長を生かして使い分けをしております。

 

 

この患者さんは、お鼻の低さと、おでこのシワ、法令線を気にされて

来院されました。お鼻はクレヴィエルで、おでこのシワとりは美肌注射を用いました。

法令線はご予算の関係でお試しのヒアルロン酸にさせていただきました。

 

お鼻は極端にならないように、とのご希望で、若干の高さで作らせていただきました。

おでこのしわ、法令線も薄くなり、喜んでいただけましたニコニコ

 

お顔のシワや低いお鼻、アゴなど、お悩みをお持ちでしたら、

是非、当院のカウンセリングを受けにお越しください!

 

どうしていくのが最も適しているか、一緒に考えていきましょう!

 

 

 

【ヒアルロン酸】

■施術内容

シワや凹みに注入し、ハリとボリュームを与える施術です。

鼻やアゴ、額などの形成も行うことが出来ます。

■価格 

 施術プランにより異なります。

 1ccあたり9,800円~98,000円(税込)

■想定されるリスクなど

☑腫れ   ほとんど出ないが腫れる場合もあり。

☑内出血  まれ。メイクで隠せる程度。

☑持続期間 種類や注入量による。半年~3年程度。

☑傷跡   針穴程度。メイクで隠せる程度。