押忍! 院長の林です。

 

本日の堺は晴れ晴れ 

 

でもこれから雨に向かう予報ガーン

明日娘の卒園式なんですけど・・・・・。滝汗滝汗滝汗

 

さて、本日は鼻ヒアルロン酸のご紹介ニコニコ

 

ヒアルロン酸の中でも、硬めのものが、お鼻のラインを作るのは適しています。照れ

硬くなければ流れて、多く入れるとアバターみたいになるかもガーン

やはり、お鼻の形を整えるには

クレヴィエルラインフィール

オススメです!爆  笑

これらのヒアルロン酸は、長持ち!

長ければクレヴィエルは1年半、ラインフィールは3年持つともいわれます爆  笑爆  笑

 

お鼻のヒアルロン酸は、鼻筋が通って、綺麗なお鼻になることに加えて、

目の間にホリができることで、目が大きく見える印象を与えることができます!照れ

 

お鼻の形を整えたい、高くしたい、目を大きく見せたい、といった

お悩みがありましたら、是非当院にカウセリングにいらしてください!爆  笑

 

 

【ヒアルロン酸】

■施術内容

シワや凹みに注入し、ハリとボリュームを与える施術です。

鼻やアゴ、額などの形成も行うことが出来ます。

■価格 

 施術プランにより異なります。

 1ccあたり9,800円~98,000円(税込)

■想定されるリスクなど

☑腫れ   ほとんど出ないが腫れる場合もあり。

☑内出血  まれ。メイクで隠せる程度。

☑持続期間 種類や注入量による。半年~3年程度。

☑傷跡   針穴程度。メイクで隠せる程度。