2024 1年生他己紹介 vol.17 ぷる | 東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

Celesteとはスペイン語で「空の、天の、空色の」という意味を持ちます。東大のカラーである淡青をユニフォームに背負い、どこまでも天高く上る無限の可能性をもったチームになりたい、頂点を目指せるチームでありたい、そんな思いが込められています。

ハク🌀に紹介してもらったベル🔔です!私からはぷる🐩を紹介します!



ぷるは、明るくて頼りになる37期のマネージャーです!準備から、タイムやビデオ、片付けまで、いつも色々ありがとう🥰
技術練のときにスタッフ3人でテーピングの練習を凄く頑張っているのを見て、やる気をもらってます🔥私も負けずに頑張りたい💪
最近はビデオの声入れを上達させたいそうです!!すっごく楽しそうに声入れの話をしてくれて、ビデオがとっても楽しみです😊


↑スタッフ3人(左からつばさ、ぷる、はぐ)とマッサージ中の2人(受けている方がひゅうが、している方がアポロ)


そんなぷるですが、実はかなりのお転婆さん😆
小学生の頃、カマキリを帽子の中に入れて持ち帰ったというエピソードにはとても驚きました😂
今も縄跳びや鉄棒などが好きらしく、とってもエネルギッシュです!




家では長女なぷるは、37期の「おかん」だなと個人的に思っています😄(ちなみに、しろ🗿にそう言われて、思うようになりました)
お母さんよりもおかん笑
テキパキしているところも、おしゃべり好きなところも、おかん!!
思わず頼ってしまいます💕

ぷるのテンションはまつげの上がり具合と比例するそう✨
これからも、まつげもテンションもあげあげで、一緒に頑張ろう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

1年 ベル