2024 1年生他己紹介 vol.12 ローハン | 東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

Celesteとはスペイン語で「空の、天の、空色の」という意味を持ちます。東大のカラーである淡青をユニフォームに背負い、どこまでも天高く上る無限の可能性をもったチームになりたい、頂点を目指せるチームでありたい、そんな思いが込められています。

こんにちは、ぴくみん📍です!
今回は我らがローハン🍵を紹介したいと思います!

ローハンのコートネームは実は「っちゃ(ccha)」になりかけていたのですが、さすがにプレー中に言いにくいのと先輩のチャイさんと間違えてしまうかもしれないのとで、変更されました😆
同じ家族のるうさんと合わせるとルーローハンの完成です✨


座っているのがローハン、後ろがしろ🗿(ふたりは同クラです!)

練習中はとっても便利なローハン構文を使った声掛けが流行っています!いつかはLINEスタンプになる予定です!
 ナイローハン
 がんばろーはん
 へろへろーはん
 はやくねろーはん などなど…

ローハンはすこぶるノリがよく、カメラを向けるといつもいい顔をしてくれます。とってもチャーミングなのでぜひ応援してください!
ろーはん、これからもよろしくね🥰


1年 ぴくみん