2023 1年生他己紹介vol26 ユタ | 東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

Celesteとはスペイン語で「空の、天の、空色の」という意味を持ちます。東大のカラーである淡青をユニフォームに背負い、どこまでも天高く上る無限の可能性をもったチームになりたい、頂点を目指せるチームでありたい、そんな思いが込められています。

ばなな🍌に紹介してもらったのん🐶です!
最後の一年生ブログではユタ🗽の紹介をします!
私がユタと出会ったのは3月30日の新歓パーティーです!その時にナギとも一緒だったよね〜懐かしい!そしてナギ、のん、ユタと一気に入部したから、入部が一番早かった3人がまさかの同じテーブルだったなんて!(同じテーブルだったずうさんパワー🔥?)



ユタは黒髪ロングで私の中ではお嬢様って感じがあるんだけど!笑元気で明るくてお喋りです🤩
あとユタと科類や二外も一緒で親近感を感じてます!ちゃんと勉強してるユタに、常にギリギリ人間の、のんはこれからとてもお世話になりそうです📖✒️
ラクロスにも真剣で、途中怪我してしまった頃もあったけど、いつも真面目に頑張ってる!私も頑張んないと!
そしてユタは某有名校合唱部卒ということで、絶対に歌上手い!まだ私は同期とカラオケに行ってないのでユタの歌を聞けてない…早く聞いてみたいな〜



以上36期の他己紹介でした!
たくさん同期がいて、本当に嬉しい❣️
まだ出会って3ヶ月くらいだけど同期と過ごす毎日がとっても濃密です☺️
これからも応援よろしくお願いします🙇‍♀️