2023 1年生他己紹介vol7 チェス | 東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

Celesteとはスペイン語で「空の、天の、空色の」という意味を持ちます。東大のカラーである淡青をユニフォームに背負い、どこまでも天高く上る無限の可能性をもったチームになりたい、頂点を目指せるチームでありたい、そんな思いが込められています。

はじめまして!ぶいに紹介された、ぜんです!私はチェス🍁を紹介します!


左からチェス、ぶい💗

チェスはアメリカからの帰国生!コート上でもそうでなくてもいつもおしゃれで可愛くて、笑顔が本当に素敵です✨
最近まで脳震盪でアウト中でしたが2023年7月1、2日のフレキャンでは復帰!戦局とボール両方に常に集中しながら上手い立ち回りでプレーしていました!
アウト中の時も、アウト仲間みんなでやっているトレーニングのあとに、鍛えた筋肉を集中的に伸ばすストレッチを教えてくれたりと、まじで36期の可愛くて優しいお姉さんみたいな感じです(※個人の感想です)。

さて、アウト期間が終了し、これからどんなプレーヤーになるのか目が離せない、魅力いっぱいのチェスの紹介でした~!



ぜん♨️