2023 1年生他己紹介vol2 るう | 東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

Celesteとはスペイン語で「空の、天の、空色の」という意味を持ちます。東大のカラーである淡青をユニフォームに背負い、どこまでも天高く上る無限の可能性をもったチームになりたい、頂点を目指せるチームでありたい、そんな思いが込められています。

こんにちは!りとです!今回はるうを紹介します!!

るうの魅力は数え切れないくらいあるのですが、その中でも特に私の推しポイント3つを紹介します!



まずは、とにかく元気!るうの名前の由来は「うるさい」ですが、その名前にぴったりですごく元気です😆声も大きくてジャンプスクワットの時の数字を数える声とか返事とかいつもるうの声がグラウンドに響いてます🥰るうがいたら雰囲気が明るくなるし、みんな笑顔になれます!
2つ目はラクロスについてです。るうは試合中しっかり声を出して指示を出してくれるし、何よりグラボが上手いです。自分でグラボを取るのも上手いし、味方の方にボールを転がすのも上手いです。ミニゲームで味方だったら心強いなって思うし、逆に敵だったら嫌な相手です。るうがCelesteにいてくれてほんとに良かった❣️
3つ目はなんでも積極的なこと!用具運んで〜って言われたら真っ先に手を挙げるし、集合離散ダッシュでは毎回50m走並みの全力ダッシュを披露してくれます。

以上私の推しポイント3つでした〜。他にもまだまだいっぱい紹介したいところがあります。褒められて嬉しい!っていうのが全部顔に出てるところとか、優しいところとか、魅力いっぱいです💕皆さんもるうと話して笑顔になりましょう‼️