20221年生他己紹介vol2リリ〜 | 東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

Celesteとはスペイン語で「空の、天の、空色の」という意味を持ちます。東大のカラーである淡青をユニフォームに背負い、どこまでも天高く上る無限の可能性をもったチームになりたい、頂点を目指せるチームでありたい、そんな思いが込められています。

こんにちは!すず🎐に紹介してもらったなつです🌴

今回紹介するのは、、、、、リリ〜💃です!!!(ちなみにふにゃふにゃ線は彼女のアイデンティティです笑)

リリ〜は動きが軽快かつ素早くて、メニュー中に声出しを先導してくれたりとかっこいい存在です✨そして、走り方が美しい!まさにathleteという感じです
意識せずとも溢れ出てしまう正真正銘のアメリカンガールで、メニューの呼び方のかっこよさや服のセンスには毎回惚れてしまいます🤭!!

一見(というか多くの場合)爽やかでクールなリリ〜ですが、実はとにかく優しいんです!🤍悩みを聞いて慰めてくれたり、とても的確なアドバイスをしてくれたり、、、(人生2周目なのでは?🧐と思ってしまうくらい笑)姉御肌の持ち主です!リリ〜と話しているととにかく落ち着きます

頼もしすぎるリリ〜ですが、1週間の間に自転車から2回落ちる🚴など抜けてる一面もあってそれがまたいい味を出しています笑(自転車気をつけてね)

以上リリ〜の紹介でした!!
これからもリリ〜のいい所沢山見つけていこうと思います😁

なつ🌴