1年生他己紹介blog vol.2 | 東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

Celesteとはスペイン語で「空の、天の、空色の」という意味を持ちます。東大のカラーである淡青をユニフォームに背負い、どこまでも天高く上る無限の可能性をもったチームになりたい、頂点を目指せるチームでありたい、そんな思いが込められています。

梅雨明けが近づいてきて、ジメジメした日が続いてますねー!ゴーリーメットの中の湿気にやられ気味のけいが、るいを紹介します!


(左から外大の方、らぴ、きび、るい)

この写真の一番右がるいです!
チャームポイントはCeleste 31期一の短髪とクリッと大きな目!

中高バスケ部で足が速く、持久力もあって、フットワークが軽い!だからディフェンスもオフェンスも上手い!!!!ラクロスしてるるいはめっちゃかっこいいです✨

るいはカッコいいプレイスタイルとボーイッシュなルックスからクールと思われがち。
ですが……


(左かららぴ、るい、ゆーは)

オフでは実はチョー変顔キャラ!笑笑
写真撮ると大体変顔してます笑


(左からるい、ちょひ、てん、せな)

しかも大体アゴ出がち…笑笑
るい、アゴしまってこーね😉


つまり、るいの魅力はオンとオフのギャップ!るいを知ればきっと誰もがそのギャップに胸キュンする❤️…はず…

これからのるいの活躍に期待!!!


けいでした〜〜