美しい時空に包まれている時、それは

たとえ徹夜明けだろうと

瞬間にして至福の湖に心身ともに

浸されていく・・・・みずうみ🍀☺️

昨晩はパパからのプレゼントの一つ🥳

 


人間の声帯という楽器の
無限の可能性を感じるヒトの声とは思えないハーモニーに
感動のあまり涙腺まで弛緩しそうになる。
そして、自分がチェロを弾くからか
まるで胎内で聴く周波数のような
柔らかな温かいチェロの音色にも浸りながら
更に更に、ドラム担当の方の
なんと素晴らしい多数の楽器をこなす
多才な演奏に、時にそちらに集中
してしまうほど
本当に驚いた!
ドラムやシンバルはもちろんのこと
パーカッション、マラカス、トライアングル、リングベル、チャイム、グロッケン。
気がついて、覚えているだけでも
8種類も演奏していた❗😲
凄すぎる~

いや、穿った見方をすれば
人件費削減?🤣🤣🤣
いやいや、そんなことなんて
微塵も感じさせない天使が降臨したような
透き通った人しかいない時空に
感動と感心と癒しの湖に
至福のお誕生月、10月❤️


あらためて、素敵な10月に産んてくれた父と母に感謝、感謝である✨