イタリアのニュースが続くなぁ~😎

しかも、あまりよろしくないニュースで!

先日は、ローマ、トレビの泉。


で、今度は、ベニス❗

緑のリアルト橋? 


みっちゃんが先日行ったときは

リアルト橋はこんな感じ👌

って言っても、

ライトアップが美しいときいていたので

夜に行きましたが・・😅

昼間は観光客多すぎて近づけず

夜、ベニス(ベネチア)の街を堪能❤️


夜の運河は、
色はよくわからないけれども・・・😅
美しい・・・✨

昼間は、やはり緑じゃなかったなぁ~😅


ちなみに、これが溜息橋!


なんだかなぁ~
世の中、タイミングって、
改めて、 大事だなぁって実感👌
ちょっとズレていてら
せっかくの観光も、期待とちょっと違う
ある意味、スリリング経験😅💦

出張に行くとき、ちょっと早めに出たら なんと、みっちゃんが乗った電車が通過したあとに人身事故があり
たった5分差で、中央線が止まったときも
セーフ😱
予定通りに乗ってたら
新幹線に間に合わないところだった😵‍💫
めちゃめちゃラッキー💪😅

ま、人生、タイミングって、
大事だよなぁ~😉👌

みっちゃん