既にみっちゃんはいつの間にか

東京⇔大阪はほとんど新幹線👌

羽田空港までの時間を加えると

Door to Doorでは関西の目的地まで

新幹線と15分しか差異がないからだ。

なんなら、岡山、広島も😅

席が広いし、車内で歩けば

運動さえもできる🤣🤣🤣

何より車窓が楽しめる💖


それにしても

さすが環境保全を掲げるフランス❗

その法律に対して

2時間半ではなく4時間じゃないのは

意味がないじゃないか、

と抗議が出るほどである💖

近距離便の航空便不利用、すでにあり。


そういえば

かがやきができてから小松空港を

全く利用しなくなったなぁ😅


社会保険料に上乗せして

こどもへの拠出金を増やす・・・・

大胆な異次元の改革と言いつつ🤔

結局、以前から言われていた常套手段。

第三子にばらまく泡銭より

大学、つまり・・・・

真っ当な高等教育まで、

ちゃんとした教育か受けられる環境こそ

泡 ではなく、

身 になる支援なのになぁ~🫶


フランスのニュース 


コロナかあけて、旅行をお考えの皆様

いかがなさいますか😉

泡銭を掴まず

地球🌏の未来を柔らかく掴むいつもと違った

常套手段の移動ではない旅もよいですね!


みっちゃん