とある、超有名な広告会社の方から

その会社の紹介動画を見せて頂き

ショック😅💦


テンポが違う


まじか・・・


自分の動体視力の衰えもあるだろうが

イマドキの若者は

タイパもコスパも高いモノを好み

動画の展開スピードが

速いこと、速いこと😵‍💫

あのスピードで企業紹介して

若者は理解できるというから

本当に、凄い能力の若者たちだ😀


あらためて、世の中のスピードについていけていない自分を痛感したし

何より業界自体も変わらなきゃ〜っと

相変わらずの、病院紹介を観て感じた。


が、が、が、🙌🙌🙌

オモシロイことに、

平均年齢の若い大学病院系かつ私立、

の病院紹介や看護部紹介には

さすが❗

目まぐるしく変わる画面と

アップテンポ、というより

これ、どう聴いてもヒップホップ❗

っという若者うけの病院もあった😁


前文、撤回🤣🤣🤣

看護界も、

ちゃんと世の中についていってるし

若者たちが仲間として

グルーヴを感じるような仕掛けをしている病院もあった❗


はい、つまり、みっちゃんのテンポと

動体視力が衰えているだけでしたぁ〜

🤣🤣🤣


ってことで、テンポ上げて

連休プラスαを

イタリアでまったりと過ごした

連休ボケを払拭すべく💪

朝からヴィヴァルディでテンポ上げる

みっちゃんからの久しぶりの投稿でした~



また、次回❗

みっちゃん