加工肉の増量に混ぜる「くず肉」から揶揄し

党派性の強い記事をピンクスライムと模して表現すること自体が面白い🤣🤣🤣


つまり「くず肉」を混ぜることが前提。


まじか😵‍💫


っと思うが、たまにたしかに

なんでこんなに赤いんや?😅

っと思うお肉に

不相応な安い値段のお肉をみる。

なるほど、そういうことだったんだぁ~


けど、そうさせているのは

コンシェーマの方だよなぁ~

ありのままを受け入れる自然に生きる、

簡単なようで簡単でない🤔


自然が一番😉👌


無理に加工する必要のない生き方がいい

ってあらためて思った節分。

今年もパパが鬼👹役🤣🤣🤣

鬼もいい鬼がいるのが日本😊

決して豆が当たらないようにしながら

ご近所さんの手前😅

夫婦二人の小さな声の

小さな小さな豆まき😉👌

もちろん、南南東を向きながら

パパと黙食😅

なんだか、コロナで

黙食にも慣れちゃったのか

難なく完食😋


自然に感謝し、鬼も福も

生きとし生けるものが

すべて

ピンクスライムのような存在を必要としない

平和な世界でありますように・・・🙏


みっちゃん