お正月三が日の最終日🎍

明日から仕事の彼は

仕事初めに皆さんに配るお土産のお菓子の準備を入念にした安心感と

また新たな気持ちで仕事初めに向かう緊張感のために

早々に寝室に吸い込まれていった😅

で、ショートスリーパーのみっちゃんは

誰もいない我が家のリビングで

一人、仕事初め前夜祭🥂🤣

酒蔵から直に購入した、

発売前のお米から作ったウイスキー💝

1月11日発売予定。


ワイン🍷も美味しいが

近頃はウイスキーもいただく😊

発売前なので詳細コメントは

控えるが、ロックが美味しいかも😅

優しいテイストに

ふ〜っと、一年の始まりに

耽ってみた🤣🤣🤣


ちょっと一日摂取量超えたかな🤣💦


ま、明日から暫くは過密スケジュール。

アルコールとは縁のない日々に突入。

暫し、マッタリにはもってこいの

これ💝

よろしければ、皆様もマッタリ時間に

いかがかしら😉👌



みっちゃん