夏以降、対面での仕事が増えてきた。
立冬過ぎても、尚
半袖でいいくらいに暖かい
久しぶりの広島💝

街路樹の色付きに秋の深まりは感じつつ
ヒタヒタと迫る第8波を気にしつつ😅

このまま穏やかな日々であってほしい。
インフルエンザの時季と重なるのが
悩ましい・・・😵
セルフマネジメントあるのみだな💪😉
とにかく、手指衛生と自身の飛沫予防
よし❗予防対策万全❗
ってことで広島では
懐かしい広大の仲間に会い
赤ちゃんが生まれたことや
久しぶりにいろいろ近況を語り合い
子どもさんが成長するってことは
自分たちも年取るわけだ〜🤣🤣🤣
っと、納得しつつ
互いの健康と幸せを確認し
久しぶりの広島をあとにした。

互いに看護師であり
互いに相手を慮れる。
何とも心地よい秋深まる広島であった💖
あ〜看護師であってよかったぁ💖

みっちゃん