今年もお世話になりましたぁ〜!
年内最後、今年度、最後の大学院講義🙌
拙いみっちゃんの講義を
実に効率的に熱心に吸収して下さった学生さんたちからの、最終回はプレゼン💕
聴きながら、あらためて
あ、伝え方がまずかったかなぁ😓っと反省する点にも気づかせて頂き
みっちゃん自身も
すご〜く、すご〜く、学び多き、
楽しいプレゼンだったよ〜🙌💕
ありがとう、皆さん、楽しかった〜🤗

ってことで、心密かに
最終回に自分へのご褒美で食べるぞ〜💪
っと決心していた
ホノルルカフェの
チーズマラサダ〜🎊🙌💕


見た目、フツウ でしょ?😅
でも、先ずは食べてみんしゃい😋
甘すぎない
揚げたての
熱いけど
冷たいアイスと
サッパリチーズ濃厚で
ちょうどよいサイズで
結論をいうと
激ウマぁ〜ラブ
揚げてあったら、油っこいのかな?っと
先入観ありありで、
しかも、ハワイアンのパンケーキとか
超、甘〜いイメージでしたが
裏切られた〜😋💕

感想で既述した通り
いやいやいやいや、ぜひ!

チーズ好きも
アイスクリーム好きも
デザート好きも
甘くないデザートを求める方も
一度、ご賞味あれぇ〜😁
3ヶ月限定で 2月までらしいよ〜👌

つてことで、ちっちゃなちっちゃな
ご褒美かもしれないけれども
大学院講義は、自分が深く理論を理解しなければならないし、
学生たちと共に、新たな気づきに繋いでいく
脳ミソをフル回転させる講義💪
学部学生とは、全然違う深さが求められるわけなので
自分自身の学習機会ともなり
あらためて、いろいろな理論を
再度、紐解いて、読み解きながら
すごくすごく楽しかった😄
だから、自分にも、ちっちゃなご褒美💕

大学院講義、皆さんと共に時空を共にでき
本当に本当に感謝感謝です〜🙏😘🙌

ありがとう!皆さん!
そして、講義を任せて頂いた
M先生!ありがとうございます😘

さてさて、皆さんは、
自分へのプチご褒美、
今年は、何だったかなぁ〜🤗
ちなみにパパとそんな話してたら
「え?いいの?
じゃぁ、白のPORSCHEが欲しい😍」

は〜?意味不明〜🤣🤣🤣
全然、プチじゃないやんかぁ〜
そんなもん、年末ジャンボでも当たらなきゃ、無理じゃぁ〜🤣🤣🤣

みっちゃん


みっちゃん