何のことだか
福岡以外の方はわからないかもしれない。
福岡に住んでいる頃は
よく通った。
もちろん、
若かりし頃可愛がって
育てていただいた先輩方に連れられて。
そして、福岡を離れてからは
福岡に戻った時に
懐かしい仲間たちや
昔、自分が育てていただいたように
後輩を連れて行くこともあった。
そっかぁ〜😭
閉店か・・・・・😭
もし、よろしければ
どうぞ、中洲の「ちんや」の
柔らかくて仲居さんが作ってくださる
最高のおもてなしのある時間と空間を
最高のすき焼きと共に
27日までに、ご賞味ください。
もう二度と味わえなくなります。
たかがすき焼き、されどすき焼き。
そっかぁ〜・・・・
無くなるんだ・・・・😓

また、一つ、素敵な文化が消滅していく。
文化の継承か・・・・
難しい問題だなぁ〜

ありがとう「ちんや」の仲居さん。
ありがとう、中洲。

みっちゃん