5月14日 土曜日 晴れ 


ぅ~~~~~~~~~ショック・・・・


今日は、PCの調子が悪く、 ブログかいてる途中に電話がかかってきて


ちょっと離れて話している間に、 いつの間にか、


再起動されてしまい、せっかく書いていた途中だったのに


うえ~~~~~ん ウキャー!


ま、気を取り直して・・・といいたいところですが


眼鏡を新しくして もの凄く見えるのはいいのですが、


めっちゃ目が疲れるので、 かる~く まとめたいと思います 苦笑


というわけで 


まずは、昨日ですが、昨日は、また、新しい皆さんを東京病院にお迎えするための面接会を開き


そして、今日は、今日で、新百合ケ丘で 新百合ケ丘総合病院の病院説明会を開き


毎日、たくさんの新しいみなさんと出会えております ラブラブ


昨日は、雨の中、そして今は、行楽日和の中、たくさんの皆さんが参加してくださいました おお


今日は、東京病院から、スタッフも一緒にいき


東京病院の生の声を 聞いていただきました 音譜


もちろん、新百合ドリーム きらきら を 熱く語る人材開発部の諸橋部長の話もよいのですが


やはり、現場のスタッフの声というのは 聴いている方も共感しやすいようで


終わった後のアンケートにも、 生の声がきけてよかった~ グッド! というお褒めの声をいただきました チョキ


協力してくれた4人に感謝、感謝 !! っということで、 終了後 かんぱ~い! かんぱ~い アップ


って、盛り上がっている中、 今日は、 直ぐに、ママに変身 ひよざえもん ラブラブ  子どもたちと夕ご飯を食べました ニコニコ


急に、世間が暑くなり、 半そでのヒトも多く見かけるようになりました。


それなのに、我が家はまだ冬物がでています・・・・ 苦笑


もう、そろそろ、衣替えでしょうか・・・・ 合格


きっと、今日の、病院説明会に来られた方も 人生の衣替えを求めて


来られた方もいるかもしれませんね スマイル ずっと 分厚い、 重たい洋服着ていないで


そろそろ 衣替えをしたい皆さん、 身軽になって、 一緒に 新百合ドリーム 音譜を奏でませんか み


みっちゃん きらきら