5月9日 月曜日 晴れ


数日来の黄砂も連休中の雨に洗われ


万緑の照り返しが眩しく気持ちのいい季節です クローバー


みなさま、連休は、いかがお過ごしでしたでしょうか きらきら


とんだ子どもの日となった連休でしたが


お陰さまで、優人は、もう松葉杖をおもちゃにしだしたので


「いらないっしょ スマイルあせ」 と、ママに言われ 「そうやね チョキ もう大丈夫 ニコニコ


と、今日から普通に学校にも行きました 音譜


よかったね・・・・ 早く治って・・・ にこ というと


「ハルキ のお陰だよ ラブラブ」 っとのこと !!


ハルキって、あの、はるきくん !? 


「うん、ハルキ、やさしいんだ~ 笑顔 ずっと、いろいろしてくれたんだよ クラッカー


そういえば、自宅にもハルキくんは遊びに来てくれていました ♪


連休中なので、御家族で、お出かけしたりすることもあるのでは? と思いつつも


優人が外で遊べないため、 我が家にきてくれていたのでしょう・・・・ キラきゅんっ


そして、ふたりで、 うさびっち をみながら、 ホントならプーチンのコザックダンスサタデーナイトフィーバー音譜のときには


いつもいっしょにコザックダンスをする優人ですが、 身体でリズムをとっているだけでもダンス音譜


とっても楽しそうに コロコロ笑っていました アハ


友達のお陰で、早く治ったって そう思える優人も


親ばかですが、 いいやつやな~ハート  と思いながらも ハルキくんは、普段からホントに優しい子で


多分、 優人の馬が合うのでしょう ニコニコ いい友達とであえて、幸せです らぶ②


そんなこんなで、 ハルキくんのお陰で治ったという優人は、


早速、じっとしていられなく・・・・ 明日から水泳にも復活 ガッツ って笑っていました クラッカー


また、今回は、このブログを見て多くの方から


ご心配のmailをいただいたり、声かけをしていただいたり


福岡から電話までかかってきて・・・・・・ ホントに、皆さま、ありがとうございます おじぎ


ドアホ息子の不注意で車とぶつかったのですが


おかげさまで 上記の通り、元気になっております アップ


温かいmailもたくさん、いただきました ホッ♪


中には、 ブログの内容から 「あれくらい たいしたことないで~」 というような


男の子を育てた経験のある皆さんから うちの子は 保育園の時に・・・・・ 救急車


小学校の時にも・・・・救急車 中学校では ・・・・・・・ パトランプ  と 


男の子って、ホントによく怪我するし、けんかもするし、・・・・・・・・ ほー


っと、女系の家族で育ったみっちゃんは、


男の子の生態を知っているようで実は知らないな~ ニコニコあせ


と 改めて、 まだまだ 親として半人前、というか


まだまだ親になって15歳 イエイ 若輩者だと実感しています !!


いろいろ 先輩がたから多くのことを教えていただき 日々助けられているみっちゃんでした かお10あせる


それにしても、 すごいですね~ 目 男の子って、やっぱり、それくらいよく活動するんだ・・・・ アセ


活動不足の、昔 女の子のみっちゃんでございました・・・・ はあと


みっちゃん み