5月3日 晴れ


久しぶりに、いつもペタをしてくださっているみなさんのブログを見ていたら、


おいしそうな食べ物の写真がテンコ盛りのブログに


手の込んだ料理をあまりしない自分と比較しながら


みなさん、凄いな~って、 感動していました・・・ ビックリマーク


砂肝とか、自分で料理したこともないし・・・・ と思いながら


ちょっと挑戦してみようかな~とも思いますが


まずは、今日は、朝から、弁当戦争 ♥


みっちゃんも 今日は野球当番なので 優人と一緒にお弁当 ラブラブ


そして、なぜか、ほとんど野球なんて得意じゃないパパも 練習を見に行ったり


手伝ったりしているうちに、「中島コーチ」 といわれるようになり


いつのまにか コーチの仲間入り・・・・・ 挙句の果ては 審判講習会にまで参加し


今年からは、ホンモノのコーチの役割も時々しているドシロウトのパパの分のお弁当 ビックリマーク


そして、毎度、週末も休日もそのほとんどをソフトボール三昧の娘のお弁当 !!


4人分となると、結構、楽しい 音譜


毎朝、娘の一人分だと、 あっというまに創っちゃうけど、


今日は、 がんばりガイがある クラッカー


ま、中身は、ぜんぜんたいしたおかずではないのですが・・・・


ホントに、みんな、仕事しながら、弁当づくりも、ごはんづくりも、素晴らしいですね・・・・ !!


まだまだ修行のたりないみっちゃんです・・・ にひひ