3月10日 木曜日 晴れ


ここかしこに春を感じる昨今です *花*


春は、生命力の素晴らしさを、その植物の新芽から息吹を感じ、なとなく元気が出ますよね ガッツ


街路樹たちの新芽も時折名残雪で白い帽子をかぶりながらも


確実にふっくらと艶やかなふくらみ増しています ハート


そんな中、知人、友人、いろいろな方から、 春の便りをいただきます 花



みっちゃんのブログ  館山に行かれた産業医の先生からです きらきら

みっちゃんのブログ フェニックスなど見ると南国~コスモスって感じですよねビックリマーク

みっちゃんのブログ のどかな田園風景には、本当に癒されますね クローバー

みっちゃんのブログ  これは河津桜を見に行った素敵な着物スタイリストの方から きらきらブーケ2


まだまだ、風は冷たいのですが、すっかり、春めいてきましたね チューリップ黄


春は、出会いと別れの季節 ブーケ1


辛いことも悲しいこともありますよね・・・・ でも、すべては幸せに繋がっています ラブラブ


そして、また、組織内にも新しい芽が生え、組織として成長の始まる季節でもあります イエイ


まもなく、新しい年度を向かえ、また新しい仲間を迎えます ふたば


いつも、自宅の観葉植物は根ぐされさせちゃうのですが

(水のやりすぎむっといわれていますが・・・ん~・・・。)


新しい組織の芽は、根ぐされさせないよう、みんなで大事に、育てたいと思います にこ


みっちゃん ふたば上げ上げ