3月6日 日曜日 カゼ・・・・


今年は、油断してました・・・・ 叫び


みっちゃんの場合、


一人目を妊娠して、花粉症になり、 その後5年間は花粉症で苦しみましたが


二人目を妊娠して、ピタッと症状が治まり 10年間、まったく花粉症と縁がなく・・・・ チョキ


ある耳鼻科の医師に上記を話したとき


「あ~、そういうことってありだと思うよ ニコニコ 女性って、

妊娠によって、体質変わるからね・・・・

ってことは、次回妊娠しないようにしなきゃね~ ms うれしい2あせる


なんて、軽く、話してたのに・・・・ う~~妊娠してもいないのに


今年は、・・・・・がび~~ん ガクリ


先週の金曜日から、突然襲ったその症状は、 明らかに花粉症・・・・ 泣き


ある本に三悪疾患のことが書いてありました・・・ 


命に別状はないけど、なった本人にしかその苦しみがわからない・・・・・・


見た目健康だし、命に別状ないから、周囲から、軽く扱われるし


でも、仕事には集中できないし


味は、わからないし、つまり、何を食べても美味しくないし


ある一転にものすごく注意を惹かれながら行動しなければならないし


クリスマスでもないのにトナカイみたいな鼻だし・・・・・


で、そのなかに、「花粉症」が入っていました・・・・ 泣き


ちなみに、あとのふたつは、 「蓄膿症」 と 「痔」 でした・・・・・ 病院


わかる気がします・・・・ 涙


もしも、世の中にこの3つ重なっている人がいたら


どんなにお気の毒なことか・・・・ いや きらきらビックリマーク 今は、 いい薬もあるし


オペだって負担の軽いオペ式あるし、 諦めずに まずは、医療機関へ・・・ !!


っていう、そういうみっちゃんも、病院にいかなきゃ・・と思いつつ


あれ?職場が病院やんけ~って言われそうですが


なかなか自分のことで診察なんて受けてる時間はなく


結構、外で、ヒトと会ったりすることが多いので院内にいないということもありますが


それこそ、命に別状ないものなだから、ついつい、優先順位が低くなっちゃうんですよね・・・苦笑


講演中は、気合でなんとか、大丈夫ですが


ほんとは、今日も、子どもたちと映画に行くつもりが


それどころではない ドクロ・・・・・


こどもたちだけで、映画楽しんできたようですが


帰ってくるなり、「ママもくればよかったのに~~ にっこり


 けっこう、みんなぐしゅぐしゅ いわせてたよ~ ビックリマーク


 ドラえもんって、大人でも感動するんだよね~ ・・・・ きらきら


って、こら~ アホ ちゃうやろ~ むっ


そんな、あまいもんじゃない っつうの 泣き


やはり、なった人にしかわからない苦しさ・・・改めて、実感している10年ぶりの花粉症でした・・・・


10年ぶりだと、やはり、身体も適応できずに


鼻が詰まって夜も眠れない日が続きそうです・・・ 354354


ま、もともと、あまり寝なくてもよいみっちゃんですが


この症状は、やですね ・・・・カゼ・・・・


やっぱり、ちゃんと、 病院 いこうっと! はい、毎日、行ってます・・・ 汗


みっちゃん 苦笑