3月1日 雨  でも・・・・ 気持ちは桜・・・桜舞う季節にちゅん


今日から3月、もう春・・・・ なのに、とても冷たい雨がふっていましたね・・・ 雨あせる


でも、季節は確実に春・・・・ さくら


全国、いたるところで梅祭りが開催されていますね 音譜


美しい花を愛でる心を忘れない優人は、毎年、梅祭りに行こう!! っといいます・・・ きらきら


ハッハッハ ms うれしい2あせ それはジョークで、


子どもたちは、昔から、花の美しさも、一応、楽しみながらも


お祭りに欠かせない、「出店」での買い物を楽しみにしています・・・ 苦笑


そして、なぜか、外で子どもたちと一緒にビールを飲むのを楽しみにしているパパ・・・ ms うれしい2汗2


ホンマにkの3人は、お花を愛でているんかいな・・・ 沈黙わたし⑳あせる


と思うことも多々ありますが


それでも、一応、毎年、梅祭りでは 梅の花・・・・ *花*


桜祭りでは、桜の花・・・*花* 


チューリップ祭りではチューリップ・・・・ *花*


菖蒲祭りでは、菖蒲の花・・・・*花*


つつじ祭りではつつじの花・・・・・*花*


藤祭りでは藤棚の圧巻を・・・・おお


・・・・・・・・・・・・・・・


季節の移り変わりを 花 を通して・・・・ もとい、 出店とビールを通して 汗


感じているようです・・・・きらきらきらきら花 




みっちゃんのブログ  まだまだ、満開ではありませんでしたが・・・・

みっちゃんのブログ  紅梅と白梅がとてもきれいでした・・・・ ブーケ2


なかなか子どもたちとの時間がないなか、日曜日は、とても天気がよくてラッキー 上げ上げ


やっと、受験から開放された娘も


久しぶりに花を愛でる時間、っというか、家族との時間を楽しんでいました・・・ らぶ②


そして、火曜日の今日・・・・・、彼女にも、春がきました・・・・ 「サクラサク 」・・・・・ チョキ万歳


さっそく、まだ入学してもいないのに、今度の土日から、ソフトの練習に行こうビックリマーク


と計画していました アセ 私なら、遊ぶ計画たてますが・・・・・ あせる


受験で封印していた、バットとグローブを早速、お手入れしていました・・・ ☆塁球☆ゴールデングラブ賞きらきら


受験当日の夜は、「ダメ、、、まじ、やばい、、、、、」


「ま、いいか!しゃ~ない!」 


と、ほぼ、本命の公立をあきらめ、私立に行く気満々でいましたが


よかった・・・・ Happy! ホントに、よくがんばってたもんね・・・ びっくり


やはり、公立のほうが本命だったらしい・・・ 苦笑


彼女に届いた 「サクラサク」 


ソフトボール大好きな彼女にもやっと、春がきたようです・・・・ ラブラブ


母親としてはほとんど受験生だから・・・と 特別なこともなく


フツウに・・・、いや、フツウ以下の母親業で、娘にも迷惑かけっぱなしの母親でしたが


そんな母親失格の母親にも 合格がわかった後、


「ママ、ありがとう ビックリマーク」 といってくれた娘に


「裏金、大枚叩いといたからね~ 静怒びっくり」 と茶化しつつ


「ありがとう・・・・」 パチパチ 心から娘に感謝する なんちゃって母親 でした・・・ テヘw


みっちゃん 幸せ