2月20日 日曜日 


とにもかくにも、国家試験、お疲れ様~ ひよざえもん ラブラブパチパチ


おそらく、今頃、熟睡モードかな~ ホッ


それとも、終わった勢いで、今頃、盛り上がっているのかな~ イエイアップ


ま、結果がどう出るかは、お楽しみ はーと


おそらく、この1ヶ月間は、必死で勉強してきたと思います にこ


きっと、その努力は報われますよ 音譜


で、実は、看護師国家試験は、その免許を取ることが目的ではありません アセ


その国家資格としての プロというプライドをもって


これからが スタートなんです 逢いたい! 


どんな看護師になりたいですか ♪


まさに、今日、学生さんにも お話してきましたが


「あなた自身にケアされたい? そんな看護師になりましょう 手紙


ちょっと 早いかもしれませんが、 これから看護師になる方へ


先輩からのメッセージでした・・・・ はあと


みっちゃん にこ