2月22日 火曜日 


昨日のブログでご紹介しました岡田先生の記事が紹介されている医学書院の「かんかん」  スマイル


実は、普段着を着る感じで ちっとも肩に力を入れることなく


普段感じていることや思うことを書かせていただいているだけなのですが


昨日、岡田先生の記事を紹介するために、久しぶりにアクセス したら、


なんと、みちゃんの「看護管理なんてこわくない」が


2月に公表されたアクセスランキングで堂々の第一位  きらきら


以前、編集者の方に そんなことを聴かされたような聴いていないような・・・ はてな5!


それでも、 一番びっくりしたのは、 もしかしら 編集者でもなく、 この本人かも !!!!!!!!!?


いや~ にこ  それでも、ホントに、素直に、嬉しいです キラきゅんっ


皆さんが 読んでいてくださることに 心から感謝すると同時に、


その責任も感じ、 あまりにも お気楽に書いていた自分を猛省・・・・ ガクリ ウキャー!


でも、等身大でしか生きていけないみっちゃんとしては


あまり かっこよく着飾ることはできないし、 背伸びしたら ふくらはぎが プルプルくるし・・・ アセ


これからも、等身大の記事になりますが・・・・・・  苦笑


それでも、うろ覚えのものは、ちゃんともう一度調べたりして 著者名


できるだけ 多くの皆さんに 看護管理の楽しさを培っていただけたらと思います きらきらきらきら


思いがけない プレゼント、 とっても嬉しいニュース でした イエイ


って、  え?沈黙ジロッ・・・・・・  別に嬉しくない !?


ま~ま~そんなこといわずに 幸せ2


嬉しい気持ちは、皆さんとともに・・・・・ はあと


ちなみに、第5回 も ご覧頂くと嬉しいです ☆ピース☆


みっちゃん にこ