2月18日 金曜日 雨


毎年、第一生命が募集するサラ川・・・・


そう !!  サラリーマン 川柳 音譜


今年も、ホントに、世相うぃ反映していますね~ ms うれしい2



そうそう ms うれしい2 いたいた、こういうオジサン・・・・


「指舐めて ページをめくる アイパッド」 ・・・・・



これも、 いるいる ms うれしい2ms うれしい2


「最近は ケータイ無いと 字が書けず」 


そういえば、うちの子供たちは・・・・ あせる




「節約で 裏紙使い 紙つまる」


体験済み・・・・ 叫び



「エコとケチ 主役で変わる その呼び名」 


評価って、結局、その評価者の主観ですからね・・・・・ 静怒汗



いやいや、ホントに、笑っちゃいますが


時々、読みながら 笑えないものもあり・・・ ん~・・・。


世情が反映されていますよね~ 


よかったら、どうぞ・・・ Happy!あせる


http://event.dai-ichi-life.co.jp/company/senryu/best100.html


みっちゃん 合格