2月14日  世の中はバレンタインデー ドキドキ 


しかし、世の中には、憂鬱な一日・・・という方もおられるのでは はてなマーク


我が家の息子さんも、実は、そうなんです・・・ ガーン


いわゆる、友チョコというのをもらってくる・・・・・


しかし、いつも、それは、すべて姉のおなかにおさめられ(奉納され・・・ 苦笑


弟は、1個もたべないまま、かえって、姉に食べていただく・・・作業が発生する・・・・・ 泣き


もらっても、さばくところまで気を遣わなければならず・・・・ 354354


そう、うちの息子さんは、チョコレート、嫌いなんです・・・・ 汗


苦くて、まずいと・・・・・甘いチョコでさえ、苦いと感じるらしい・・・・ はてな5!


そのため、毎年、この時期なると


「どうか、チョコレートもらいませんように おがむ・・・・・・」 


しかし日本中の商業ペースにのせられている国民がいる限り


息子の心配は、毎年続けられる・・・ ホッあせる


ママもチョコ好きなんだけどね~ なぜか、毎年、姉のおなかに奉納されている・・・・ ジロッ


空手、黒帯と茶帯の師弟関係にあるわが子どもたちは


実に不思議な関係である ms うれしい2あせる


とはいえ、ホントに仲のよい姉と弟には いつも温かい気持ちにさせてくれる・・・・ にこ


ありがとう、こどもさんたち ラブラブ


ちなみに、商業ペースにのせられて・・・・・ パパには、日本酒のチョコレート アセ


やはり、わたしも、典型的な日本人でした・・・・ 苦笑


みっちゃん Wハート