貝2月11日 雪 さむっ…orz


イマドキの私立高校の合格発表って


受けた翌日には速達で自宅に届くんですね ビックリマーク


ひとまず、昨日の分は今朝、合格が判明 ms うれしい2あせる


後は、本命目指して、まっしぐら パンチ!


昨日、出張から帰ってきて、いきなりどうだった?って聞かれるの嫌だろうな~と思い


フツウを装っていましたが、ちょっとテンション下がっていたので


まずかったのかな~ ウキャー! と ちょっとドキドキしていましたが


よかった・・・・ 音譜


本人も安心したのか、 すっと気持ち切り替えて、


降りしきる雪の中 フツウに・・・ 「じゃ、いってくるけん・・・・・チョキ」 と


寒さなんてまったく気にせず、今日も一日、塾三昧・・・・ 苦笑


多分、今日、「合格おめでとうビックリマーク」とか言われると


気が緩むので あえて、ヒトと接触しないようにしているのかもね~なんて


話していたら、


「な~んだ、そうだったんだ・・・おねえちゃんてれてるのかとおもった・・・ きらきら


 たしかに・・・ゆうとくんだったら、1こ、ごうかくしたら、もうべんきょうしないとおもう・・・ ビックリマーク


そう話している優人 汗  ・・・・ ホントにそうなりそうなので、


誰も否定しなかった・・・・ アセイエイ


能天気で楽天家、なるようにしかならないさ~という お気楽な性格・・・・ ニコニコ


いったいこれはどっちに似たんだか・・・・・・ん~・・・。・・・・・・


いわずもがな・・・・・ Happy!汗


夕食の会話でした・・・ ラブラブ


それにしても雪、雪、雪・・・・・ 雪


積もるかな~ !?アップきらきら  と嬉しそうな 優人の気持ちと裏腹に


あ~朝一の飛行機、飛ぶかな~ やだな~ ショック! 


ついつい、現実的な自分の都合を考えてしまうみっちゃんでした・・・ 苦笑


一面白銀世界・・・・・ なわけないか・・・・あんな小さな雪だとね・・・・ アセ


でも、狭いようで広い東京。


同じ東京でも、めっちゃ雪がつもっているところあるのかも・・・・


日本は、狭いようで、ひろいです・・・ !!おお



みっちゃん ふたば