2月10日 くもり晴れくもり晴れ・・・ っで、結局は、曇ったり晴れたりってことです(ハハハ)


今日は、娘の高校受験の日というのに兵庫へ出張 苦笑


実は、すっかり受験日を忘れていて、兵庫県の出張を入れてしまい・・・ ガクリ


それが発覚した日に


「ごめん・・・ 涙」 と 正直に忘れてた・・・・って娘に告白したら シュン


事も無げに、「は? なんで? 受験するのは自分なんだけど?


 ママが受験するわけじゃあるまいし、別に いいっちゃない?ニコニコ」 とのたまふ・・・・ !!!!!!!!ビックリマーク


へ? え~・・・ でも、 ほら、フツウさ~、朝、受験がんばってね ラブラブラブラブ とか 


親に 応援してされてる~って感じになるじゃん アセ


「そうかな~・・・・。いつもと変わりなく、


フツウにしてもらってたほうがプレッシャーなくてホッとするような気がする・・・・ チョキ


たしかに、そうかも・・・・・ ms うれしい2あせる


実は、娘のことが気になる、父親が、


おとといに 「いよいよあさってだね ラブラブ」 


そして 昨日は 「いよいよ、明日だね ガッツ」 と 言っているそばから


「 あのさ~ フツウ、そんなプレッシャーかける言葉、親がかけちゃだめでしょう !! 」


と、な、な、なんと、小学4年生に諌められている・・・・・・ 静怒あせる


ここ数日、娘のことが気になりつつも平静を装っているパパでしたが


ついつい、そういうことを口に出してしまったらしい Happy!汗 


ま、パパの気持ちもわかるけど、 カウントダウンされたら


優人のいうとおり、そりゃ~プレッシャーになるわな~ ms うれしい2


でも、そんなこと、気にしないのか、そのときには、 


別に気にしないけど・・・といていた娘も、 さすがに、 当日は、プレッシャーをかけられたくないのか


正直な気持ちが出たようである ん~・・・。


なんやかんやいっても、やはり緊張するものですもんね~ ビックリマーク


っというわけで、じゃ、ママ居なくてもいい? ということで


またもや、母親失格と思いながらも ごめん  娘の言葉に甘えて、


そのまま、兵庫出張を入れていたわけですが・・・・・・


これもきっと、神様からのプレゼント 合格


きっと早朝出発となり、 娘に いってらっしゃい っていえないかな~と思っていたら


なんと、偶然にも午後からの開催ということになり


そこまで早くいかなくてもよくなったので


ちょうど、朝が一緒の時間くらいになり、


フツウに、「ほんじゃ~ ま、いってらっしゃ~い ニコニコ」 といって、出発できました Happy!


ホントに、兵庫県看護協会様には 感謝感謝です ビックリマーク


って、看護協会さんは、そんなこと知る由もないので、おそらく、ホントに偶然なんでしょうけど


でも、やぱり、すべては 幸せに繋がっているんだな~ ドキドキ と


心から 感謝しながら ラブラブ 兵庫に向かいました 新幹線 ブーン


さて、さて、今日は これを書きたかったのではなく、実は、今日は、


「虫唾があるく はて?」  っということを書きたかったのですが・・・ 苦笑


またもや、長くなりましたので


こら~、これ以上長くしたら あかんで~ むっ とお叱りの声が聞こえてきそうなので


今日はこれにて閉店 ・・・・ にこ


虫唾が歩く   については、 また、あした・・・・ 合格おじぎ


みっちゃん ♪