2月6日 日曜日 くもり 


そのビルからは、眼下に皇居が広がり


薄曇の雲の合間から 時に、皇居へ天空からうっすらと太陽の光が差し込んでいました きらきら


とても美しい光景で、 その向こうには、高層ビルが立ち並び


日が落ちくると、さらに手前の皇居がうっそうとした暗闇に包まれ


向こう側に林立する高層ビルが煌びやかに眩しくその存在感を「東京や~ ビックリマーク


といわんばかりに主張していました 夜の街


今日は、学生さんや、1~2年目の看護師さんと話す機会があり


「なつかしな~ Wハート」 と、 つい数年前まで、自分もこんなだったんかな~ らぶ②


おいおい、 苦笑アセ そりゃ~ あつかましい っしょ ・・・。


ケアを考え、将来に希望を持ち、前途洋々としている若い人たちと話すと


改めて、看護師という職業を選んでよかったな~ と 思いました にこ


途中、いろいろなことがあっても、 やはり、ホントに、いい仕事選んだな~ って、


今日、改めて、思いました ブーケ1


初心、思い出させてくれた皆さん、ホントに、ホントに、ありがとう はあと


で、バレンタインが近いから・・・と キラきゅんっ


こんなにかわいい、差し入れもありました ラブラブ


甘くなくて、ほんのり甘酸っぱい感じで、 めっちゃ美味しかったですよ~ イエイ


みっちゃんのブログ


って言うか、これ、 ミスド?


どこの商品だかわからずに、 昼抜きで駆けつけたので


あっという間に、食べちゃったみっちゃんでした ms うれしい2あせる



美味しい時間と素敵な時間、 どうもありがとう にこ


みっちゃん