1月8日 土曜日  京都のおまけ・・・・ チョキ



みっちゃんのブログ

 講演会場から歩いていたら ふっとこんな趣のある銭湯を見つけました ニコニコ


 講演会場までは、京都駅から裏側に歩き、 

 

案外、路地裏のようなところをまっすぐまっすぐ行ったところだったのですが



みっちゃんのブログ


このようにして、 住宅の一角に 神様を祭ってあるところが何箇所もありました 合格


昨今、我が家の近所には、 あまり見かけなくなりましたが


ちゃんと、日本文化が色濃く残っている素敵な京都 *花*


何度行っても、 新しい発見のある京都です きらきらきらきら


それにしても大失敗 泣き


京都の会場のみなさんが あまりにも熱心に真剣に聴いていてくださるので


ついつい欲張って、話しすぎて 20分もオーバーしちゃいました おじぎ


その会場をあと10分で、鍵まで閉めなくちゃいけないという状況になってしまい


いや~京都の皆さんごめんなさい おじぎ


それでも、最後の最後まで、きっちりとバタバタとアンケートまで書いていくあたり、


さすが真面目な看護師さん 偉い


みなさま、本当に、ご迷惑おかけいたしました~ 土下座


次回、お会いしたときには、 ちゃんと時間通りに終わりますね ms うれしい2汗


まったく~ 時間管理術セミナーしている張本人が時間守れずに困ったもんです ハハハ アホ 苦笑


出直してまいります・・・ 汗


でも、ホントに、熱心な皆様にお会いできて、嬉しかったです きらきらきらきら


これで、京都は、きっと、働きがいのある職場が ひとつ、ふたつと、ポツポツ増えていくこと間違いなし おお


一朝一夕には、いかないけど、 信念をもって、失敗を恐れずに考えるだけでなく


学ぶだけでなく、 行動しましょう ハァト  それはすべて、患者さまのためですから・・・・ ハート



みっちゃん み