1月3日 月曜日  家族新聞 ビックリマーク


みっちゃんは 三姉妹 ラブラブ


今年から、長女の発案で 家族新聞を作ることにしました スマイル


3人とも結婚して、名字はことなりますが


それぞれが、それぞれのニュースを 長女に送って


それを長女の夫が編纂する・・・・ ガッツ


とっても 楽しい、素敵な新聞になっていました ラブラブ


今年1年間にあった出来事を


それぞれで振り返り、 そして、 トピックスに加えて


それぞれ嫁ぎ先の お雑煮の 作り方も三者三様 おお


日本って、狭いのに、こんなに地方によって、お雑煮の作り方が違うんだ~ ほー


日本って 素晴らしいな~ パチパチ ッて、改めて、 お雑煮文化を感じました 顔


皆さんのお宅のお雑煮は、どんなお雑煮でしょうか うまうま


友人の朝日新聞社の某○○氏は


毎年、お雑煮は、御自分が作って、とても奥様が喜ばれるそうです うまい


さすがに、我が家は、みっちゃんが作りますが・・・・ きらきら


ちなみに、 姉の家は、ご主人がお料理上手なので、


お正月のお料理も二人で・・・・ ♪ ごちそうさまでした・・・・ ん~・・・。


家族新聞、 なかなか 人生の足跡にもなり 楽しいですよ~ びっくり


よろしければ、 みなさまも、 お孫さん便りや日々の出来事を


娘さんや息子さん、或いは、お父さん、お母さんに呼びかけて


新聞をつくってみませんか 合格


みっちゃん 新聞み