1月2日 日曜日  晴れ ちょっと暖かい!? ホントは寒い!? 温かいからかな~ はあと




温かいmailの多い、昨今、 外の気温も、 身体が慣れたせいか

あまり寒く感じませんが、本当は、どうなのかな ハート



さて・・・・・


受験生は、大変やな~・・・・沈黙うーん 


おれなんて、そんなに勉強したことないけどな~ 苦笑


疲れないのかなぁ~ はてな5! ちょっと休憩した方がいいんちゃう はてなマーク 

アイスでも食べるかな~ にこビックリマーク


おいおい 、 自分の娘さんの 勉強の邪魔して どうすんの・・・・・ ん~・・・。


息子が いないと かまってくれる人がいないせいか、


まったく・・・ 父親というものは・・・ 苦笑


大晦日と元旦の2日間だけお休みだった塾が


また再開しました。


しかし、いいものですね・・・・ クラッカー


夏までは、ソフトボールに熱中し 受験の「じ」の字も感じさせなかった娘ですが


いったん、モードを切り替えたら、


またそれに、打ち込む・・・ ガッツ 

青春してるね~ ラブラブ  

えらいね~ でも、たまには、 家族で遊ぼうよ~ 音譜  って


みっちゃんが ちゃかすと 


あのね・・・・ そんな悠長なこと言う親いる~ アセ 

みんながんばってんだから、 がんばるの、当然でしょう わたし⑳


逆に 子どもに諭される 親 みっちゃんでした・・・・ あせ


何かに集中するときの その集中力って、


やっぱり、空手やソフトボールなど、そういうスポーツで養われるのかな~ にこ


ん !?  でも、それはちょっと・・・・・


ちなみに、 下の子も 空手も、野球も・・・・・ なのに・・・・ アセ


ん・・・・おかしいな~ やばい


ま、そのうちに、集中力、発揮してくれるときが くるでしょう・・・ ms うれしい2あせる


さっそく、塾が始まり、 日常に戻った娘とは正反対に


くつろいぎまくっている 親 でした・・・・ 家Happy!あせる 


みなさ~ん ビックリマーク


お正月休みも、あと少しですね・・・・ 音譜


ちなみに、みっちゃんは、 PCがある限り・・・・・


mailがつながっている限り・・・・・・


宇宙からの交信を含め 惑星レター

いろんなみなさんと温かいmailハァトを交信し続ける メール お正月となっています ♪


みっちゃん み