12月30日 木曜日 晴れ 


東京病院に来て、8か月が過ぎようとしています・・・・・ ひよざえもん ラブラブ


みっちゃんのブログ  看板は来た時と全く変わらないのに・・・・


しかし、 その中身は 本当に 素晴らしく発展してきました クラッカー


まずは、新しい仲間がたくさんビックリマーク たくさん!! た~くさん 爆弾 増えたこと きらきら


すべては患者さんまのために という理念に基づき


日々 患者さんの幸せのために Wハート cure & care を展開しています らぶ②


みっちゃんのブログ みっちゃんのブログ

毎日、毎日、受付では

多くの患者さんと事務の受付担当のスタッフが心を通わせています ハート


みっちゃんのブログ みっちゃんのブログ

 レストランも新しい雰囲気になりました うまい


みっちゃんのブログ みっちゃんのブログ

病室では 毎日、真剣に 

回復に取り込む医師や看護職スタッフと患者さんの姿がありました ガッツ

私が赴任してきた時のすでに3倍近い患者さんが入院されて

一気に ものすごく業務が増えて、大変な思いをしながらも

常に、患者さんと対峙し、真摯に、真剣に対応してくれたスタッフたち・・・愛顔

みっちゃんのブログ みっちゃんのブログ

リハビリテーション科のみんなのパワーとエネルギーに

いつも圧倒されていました おお 

国際学会の抄録もた~くさん出してくれてありがとう !

大会長からも御礼の言葉をいただきましたよ~ おじぎ♪


みっちゃんのブログ (掲載許可済)

新しく11月からOPENした通所リハビリセンターでは

いつまでも楽しく長生きしよう♪というみなさんが毎日楽しく、パワーリハビリをされていました 上げ上げ


みっちゃんのブログ
いつも表には出ないけどしっかりと患者さんの診断・検査のサポートをしてくれた

検査科や薬剤科、コメディカルのみんな、そして・・・警備員さん にこ



みっちゃんのブログ 大変お世話になりました~ キラきゅんっ


そして東京病院だけでなく

南東北グループの多くのみなさま

看護界、医療界、財政界のみなさま

研究者のみなさま、大学関係者のみなさま

そして、地域のみなさま、サッカー、野球、ソフトボール、チェロ、・・・・・


すべてのみなさまに 心から感謝いたします クラッカー


そして、最も感謝している親愛なる家族へ 

1年分の感謝をこめて・・・・・・ 

ありがとう・・・はあとはあとはあとはあと

来年も もっともっと お世話になりま~す アハms うれしい2あせる


みっちゃん み