xxxxx 年 ◇◆ 月 △▼ 日  ・・・・・・・宇宙より お届けしております・・・電波くるくる2


皆さんにも届きますでしょうか・・・・ 素敵なsmell らぶ②四つ葉


みっちゃんのブログ

素敵なものが地球にはあるのですね~おお 


乾燥しがちな地球の冬に、適度の水分とアロマの香りを届けてくれるこの物体は


地球ではDiffuserというらしいです !!


地球人の親愛なる 和服のとても素敵にお似合いになるお姉さまからいただきました はーと


ありがとうございます プレゼント


あ~なんだか、この素敵な香りに惹かれて


やはり地球に戻りたくなりました・・・・・・・ ラブラブ


地球がカオスだろうが、コスモスだろうが


「濁れる水の流れつつ澄む」

いつかはそのカオスも 澄みわたる日が来ることでしょう キラきゅんっ


やっぱり、地球が一番 合格  今から、戻ってまいりま~~す・・・ ビックリブーン


             ・・・・・・・・・ UFOブーン 

         ・・・・・・・・・ UFOブーン

     ・・・・・・・・・ UFOブーン

・・・・・・・・・ UFOブーン


ただいま~ ♪


みっちゃん にこ