12月28日 火曜日   素敵なお客様 ラブラブ


今日は、御昼間にある方に取材を受けました ニコニコ


お子さんを生後4カ月で亡くされた悲しみと苦しさと辛さを乗り越え、


今ではそれをエネルギー源にして 素晴らしい活動をされていらっしゃる奥山美奈さんです ドキドキ



インタビュー時間がついつい延長してしまうほど ほんとに意気投合し


とても元気をいただいた楽しいひとときでした きらきら はあと


ありがとうございます Wハート


ないない星人・・・・(ネガティブ思考の人)


あるある星人・・・・(ポジティブ思考の人)


でもでも星人・・・・(言い訳ばかりする人)

・・・・・・・・・・・・ おお


たくさんの○○星人という いろんな星からやってくる宇宙人たちが

いかにして地球人とのコミュニケーションをスムーズに図っていくことができるか・・・ 苦笑


いろいろな工夫をされながら 宇宙人と地球人の橋渡し役をされているその方と話していると


頭の中に一つの言葉浮かんできました・・・ ひらめき電球


「カオス」 と 「コスモス」 ということばがあります らぶ②


ちょうど 尊敬する歯科医の先輩から 国保に関する新聞記事を送っていただき

それを読みながら、

国民皆保険の整っている日本って、 秩序と調和をもつ成熟したコスモスなのか わたし⑳


しかしあの政局を見ている限り・・・秩序が形成されていない混沌としたカオスなのか・・・ 泣き 


と考えていたあとのインタビューでしたので


○○星人が 「 コスモス 」 だとすると

やはり 地球人の方が 「 カオス 」 ・・・ はてな5! 沈黙・・・。


う~ はて?  わけわからなくなってしまいます かお11


地球から飛び出して 外から眺めてみたいと思います ロケットひよざえもん ラブラブきらきら


しばし、 宇宙旅行へ 行ってまいりま~す 惑星あせる


みなさま よいお年を~~~  ヒュ~ンUFO


みっちゃん ハート