12月28日 医療機関は納めません苦笑 ずっと活動し続けます・・・スマイルガッツ


お役所系のところは今日が仕事納めになりますね。

納められるところはよいのですが

なかなか病院というところは 納めるわけにもいかず・・・ 苦笑


そんな中、すでに休みに入り楽しんでいる様子を

写真で送ってきて下さる方もいます カメラ


みっちゃんのブログ  素敵ですね・・・ 朝日に輝く富士山 きらきら

富士山を眺めながら露天風呂・・・温泉まぁく  なんて 素敵ぃ~ベル

極楽の時間でしょうね~ ニコニコ音譜

温泉大好きなみっちゃんも、是非、行ってみたいです おお

このような癒される写真、他にも、結構、送って下さる皆さんが多いのでおじぎ

実際に行けなくても

素敵な写真を拝見しながら、楽しい様子に こちらまで楽しくなったりして

多くの皆さまからエネルギーをいただきながらの1年でした ビックリ

そして、今年もたくさんの方と出会いました 花

温泉に入ることと同じくらい心地よい温かな皆さんとの出会いに

本当に素晴らしい一年だったな~と顔 

感謝しながら あっという間の1年をふり返っております ホッ

出会いだけでなく、これをご覧くださいませ 顔ビックリマーク

江古田の森の作業リハをされている皆さんが心をこめて ラブラブ

こんなに素敵なペイントをして下さいました ~ ♪






みっちゃんのブログ  できたてほやほや ~Э~Э

みっちゃんのブログ  さっそく全スタッフにお披露目 !!


夢のあるボックスに、きっと多くの職員が

単なる不平不満を書いていれるのではなく


素敵な人を褒めたり、

はたまた、

もっとこういうふうにしたらいいんじゃないかな~ びっくり と提案してくれたり


一人一人のいろんなアイデアや意見を入れてくれることを期待しながら

本日、全部署に設置いたしました ♪


今月から行っている一人一人のスタッフとの面接でも

みんな、いろいろな考えをもっていて、

素晴らしい提案をしてくれます クラッカー


また、普段の何気ない素敵なところをなかなか褒めるチャンスが無いので

素敵度満点合格のひとは是非、ロールモデルとして輝いてもらいたくて

表彰制度も作りました チョキ


今年は、ホントにあっという間 風ブーン

でもそれってすごく充実していることなので

とっても幸せですよね にこ


昨日も、今日も、続々と新しい仲間が増えていく東京病院 にこ


来年はさらに飛躍の年にできるよう

多くの皆さまと協力しながら

ひとつひとつ、1歩1歩、後ろも横も斜めも確認しながら前に進んでいきますひらめき電球


中野区でほんとに必要とされているんだな~と実感しておりますので

ときには、その1歩が

駆け足になるときもあるかもしれませんが・・・・(ハッハッハ ms うれしい2) 



すべては幸せに繋がっている キラきゅんっ


今の苦労があるから 未来があるし


今が幸せであれば 過去の辛いことも 辛いことでなくなりうる音譜


そうなると、人生、すべてが幸せということになります ラブラブ


1年後、5年後、10年後、自分がどうなっていたいのか

どうなりたいのか・・・・ きらきらきらきら


お正月は、過去を振返り、未来を創造するとてもよいチャンスです おお


すべては幸せに繋がっている キラきゅんっ


夢をあきらめることなく、

一度しかない人生 うんとうんと楽しみましょう ♪




みっちゃん 花