12月26日 日曜日 晴れ


冷たい風とは裏腹に、透明なガラス張りのところにいると

お日様がポカポカと暖かく

外の冷たさが想像できないほど、太陽のぬくもりを感じるお天気 合格

とても気持ちよいですね 音譜


羽田空港は年末の帰省旅行へ旅立つfamilyが多く

らくのりキッズの手続き(子どもの一人旅)のところも長蛇の列ができていました ビックリマーク


心なしか、行き交う人も笑顔で ひよざえもん ラブラブ

日常的に羽田空港をビジネスで利用していると

みんな、まじめな顔してシャカシャカ歩いているサラリーマンっぽい人が多い中

なんとなく、普段と異なる温かい雰囲気の空港に思わず癒されるひとときでした Wハート



みっちゃんのブログ

快晴の羽田空港、窓越しでも眩く目を細めてしまいます・・・ きらきら


みなさま、年末年始は、いかがお過ごしでしょうか スマイル


受験生の娘に合わせ、今年は、久しぶりにどこへもお泊まりなしのお正月です 汗

それじゃ~つまんない 涙 っということで、優人は 九州へ旅立ちました 飛行機


これからしばらく優人のいない生活が続き ちょっとエネルギーダウン・・・・ シュン


でもその分、娘に負けないくらいにたくさん本読むぞ~ガッツ

決心したみっちゃんでしたが・・・・・

ついつい、現実の目の前にある仕事をし始めているのでした・・・・ms うれしい2あせる


することがたくさんあるって言うのは 幸せですね ラブラブ


あ~あ・・・ 優人がいないのか・・・ 泣き3 なんて考えている暇がなく

山ほど、片づけなければ成らないことがあります ビックリマーク苦笑


福沢諭吉訓にもあるように


●世の中で一番寂しいことは仕事の無いことである きらきら


そう、お陰さまで次々と仕事のあるみっちゃんは

寂しさを感じている場合ではありません ニコニコ


あせる まずい ががん 思い出した・・・・ ガクリ

まだ年賀状もしていなかった・・・ アセ


今年も年賀状、めっちゃ遅くなりま~す ms うれしい2あせる


どうかお許しくださいませ~ おじぎにひひ


みっちゃん ♪