12月18日 土曜日 すご~~~~~~~~く高く飛んでいる飛行機さえくっきり見える澄んだ空 飛行機


別に、視力4.0とか、そんなんじゃありませんが・・・・ 汗


今日は昨日の雨で空中の砂塵が洗われ きらきら


ホントに、きれいな 青い空 の東京でした・・・ 青空おお


九州に住んでいるころは


東京 というだけで、常に空が 光化学スモッグみたいになっていて

抜けるような 青い空なんて、似合わないな~と 勝手に思っていましたが


いざ、住んでみると 案外、空気が汚いのは、ある一部分に集中していて


東京病院 のある中野区なんて 緑も多く 並木通りで目にも優しく


副院長室の窓からはどこまでも澄みわたる広い空が見ることができます サンサンヤッホー


ここに着任したころは、万緑の風景に感動し 顔


木漏れ日の中で仕事ができることをとても心地よく感じていましたが、

(っといいつつ、月の半分は出張でしたが・・・・ 走る )


いま、その木漏れ日を与えてくれていた桜の木は 葉っぱ1枚も残っておらず うるうる


見事に、葉っぱのフレディの世界となりました・・・ 落ち葉落ち葉落ち葉・・・・ 祈


それでも よく見ると 節々に 次世代の息吹を感じます きらきらきらきら




そんな中 音譜


間もなく、中国への出張を控えているので


ちょっと調べたいことがあり、 ネットで検索しながら


ほー ・・・。 はて? !!!!!!!! わたし⑳ にこ おお  なかなか 考えさせられることがたくさんありました 著者名



で、最後にみたところが


「独立行政法人労働省健康福祉機構中国労災病院」 !!


これだけ漢字が並べば、 すっかり漢字頭のみっちゃんには まったく違和感なく 


疑いの目・・・・中国でも 7対1 とか、あるんだ・・・って、 え~~~~~~~~ !!!!!!!!!?


そう、単に、みっちゃんの頭が切り替わっていなかっただけ・・・ 苦笑


人間の認識って おもしろいですね。。。 っていうか、 それ、単に


みっちゃんが アホ なんやろうか・・・・・


中国は中国でも 広島県でした・・・ 汗


アハ なが~い漢字見ただけで、 それっぽく見えちゃうみっちゃんって・・・・ひよざえもん ラブラブあせる 


「っんなわけないよね~・・・」と 独り言 アセ いいながら



東京都産業労働局雇用就業部労働環境課雇用平等推進係 への提出資料を作っている


みっちゃんでした・・・ガッツ 

は~ウキャー!  しかし、なっが・・・わたし⑳あせる 言うだけで息切れしそう・・・ あせる


こっちの方がよっぽど 中国語 みたい 静怒


略して 東産労雇就環平推進係 って とこかな~ 意味不明・・・・ ms うれしい2あせる


おあとがよろしいようで・・・・ Wハート


み