12月13日 月曜日 冷たい雨・・・ 雨さむっ…orz


みなさま、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか ニコニコ


みっちゃんは、週末、神戸へ行っておりました・・・ ♪


で、神戸に行ったからには、ルミナリエを今年こそ見るぞ~と


「点灯の瞬間がきれいだよ~ きらきら


そうきいていたので、点灯時刻にあわせて行ったのが運のつき・・・・・ 叫び


ものすごい、人、人、人、人、人・・・・・・


いつもの大丸のところなんて、近づくこともできず・・・・

普段は、まばらで、まっすぐに人にぶつかることなく歩ける道なのに・・・・ウキャー!


数回、神戸に来るけど、こんな人混みは、初めてでした !!目叫び

朝の新宿駅のようでした・・・ ガーンあせる


みっちゃんのブログ


点灯の瞬間どころか、点灯時間に間に合わなくなりそうなくらいの

長蛇の列・・・・ 3時間待ち・・・・・


つまり、まっすぐに ルミナリエの会場まではたったの3分のところから、

延々と遠回りをさせられたあげくに、まるで、明治神宮の初詣fのよう・・・・ ががん


人並み以下のちびっこみっちゃんは

とにかくものすごい人並みに、負けて、しかも帰りの新幹線に乗り遅れるかもしれない・・・ かお11


そう思い、突如、30分ほど人混みに、もまれていましたが

さっときびすを返すと、一目散に、人の流れと真反対へ・・・・走る


それにしても、ものすごい人でした !!


その人混みに紛れ込んでいた30分で面白い会話が聞こえてきました ニコニコ


見た目は、いかにも肉食系のイマドキの女性と

特に特徴の無い男性の二人組み。


「信じられへん!こんな人混みに、 ベビーカーで 赤ちゃん連れてくるなんて

 親、アホちゃぅ? 絶対、子どもに こんな空気吸わせたないよな~ ビックリマーク


そう言ってる彼女の指には、タバコが・・・・・・沈黙じぃ~


たしかに、ごもっともですが・・・・・ん~・・・。


こんな人混みで タバコ吸うのも いかがなものかと・・・・・ ギロッ



それでも、人は、見かけによらないものだと

彼女の「子どもへの愛」を嬉しく思いつつ・・・・ Wハート


なら、女性として(母体保護)としてタバコやめようよ・・・ 汗 という気持ちと


不思議な思いの夜でした・・・・ 苦笑


それにしても、今回もまた、ルミナリエは見ることができませんでしたが

ホントに、神戸の街は きれいですね・・・・ きらきらきらきら


何度行っても、 大好きな街のひとつです クラッカーハート


みっちゃん 合格