12月9日 木曜日 中野サンプラザがその笑顔の渦に飲み込まれそうになった夜ms うれしい2


東京病院 4月に開院し、あるスタッフの言葉・・・ きらきら上げ上げガッツ


「まさか、今年、忘年会があるなんて思ってもみなかった・・・ パチパチらぶ1

 着実に成長していることが実感できて嬉しい 顔♪


スタッフからこういう言葉を聞くと、ホントに、いろいろあるけど

いや~前に進めているな~と実感できて嬉しいです にこ


とにかく、まずは、楽しい状況をお楽しみあれ~~~~~~~ おお



みっちゃんのブログ うふはーと 実はこのお二人・・・ 東京病院 初の職場内結婚結婚式②


おめでとう 寿結婚。

そういえば、同じ名前なので、紹介されるまで気が付きませんでした きゃー

それで、とても縁起がよいので、その幸せに肖ろうと

本日の司会をつとめてくれました ひよざえもん ラブラブ

ありがとう ラブラブ! 家族が増えても働き続けられるワークライフバランスのとれる職場として

東京病院 は、これからももっともっと応援しますよ~ おお

みっちゃんのブログ  さて、院長先生の乾杯 ビールビックリマーク


実はこの前にも総長や理事長の御挨拶がありますが

そのあたりはHPでご紹介しております チョキ

東京病院 のHPもご参照くださいみ




みっちゃんのブログ  みんなでお疲れ~かお10 かんぱ~い ビールラブラブ

みっちゃんのブログ さて、最初にお料理をとりに来たのは・・・・ カメラ SPあせる

みっちゃんのブログ おいしい料理に長蛇の列 ナイフとフォーク!!

立食ではなく落ち着いて全員座って歓談できる会場で

お料理もどんどんうれていき・・・・ うまいうまいうまうま


さて、いよいよ余興開始 ホッパチパチ

みっちゃんのブログ  スリラー ジロッ!? 

みっちゃんのブログ  さてこの中には・・・・ 目!!


みっちゃんのブログ  彼が混ざっています 沈黙じぃ~ どこにいるでしょう びっくり


みっちゃんのブログ  子どもの相手!? 子どもが相手してくれてる・・・!?ん~・・・。

みっちゃんのブログ  子どもも一緒に レッツフラダンス ♪

みっちゃんのブログ  平均年齢 うん歳 苦笑 軽やかに フラダンス フラダンス

みっちゃんのブログ 衣装もすべて自分たちで手作り フラダンス!!

みっちゃんのブログ 総長にも 幸せをおすそ分け フラダンス


みっちゃんのブログ  キャ~ラブラブ AKB48ならぬ TKB(東京病院 )48 !!音譜

 

みっちゃんのブログ  す、す、すてきなオミアシ・・・・ホッあせ

みっちゃんのブログ さ~、出番だぜぃ ガッツかお10 チームワークばっちり おお

みっちゃんのブログ  ダンスがずれながらも・・・・ ん~・・・。

必死に若者についていく スティッチ・・・♪ だ、だ、だ、だれ・・・ !!!!!!!!ハート


みっちゃんのブログ  ヤッタ~ !!パンチ! 最後は きまった きらきらガッツ

みっちゃんのブログ  駆けつけた山口国会議員を紹介する総長 おお

みっちゃんのブログ いよいよ 目玉商品目白押しのビンゴゲームの開始 ビンゴゲームきらきら

みっちゃんのブログ な、な、なんと 西村画伯(東京病院 総師長)の絵画もありほー


いや~ あっという間でした~ 祝sei幸せ2ホッチョキ


ホントに、楽しい時間でしたよ~ 逢いたい!


スタッフみんなの笑顔って、ホントに嬉しいです・・・・ にこ


さて、さて、こらから先は、

大人の世界へ・・・・ アハ


みんなそれぞれ、さらに楽しんでおりました イエイ


今年一年、本当にお疲れさまでした~ らぶ②


来年も、みなさん、さらに東京病院 にエネルギーを・・・・ 上げ上げガッツ


「夢は願い続けなければ叶わない・・・・

  あきらめたら、そこで、終わり・・・・」


これからも飛躍し続ける 東京病院  クラッカー

みんなで、夢を追い続けましょう にこ


みっちゃん かお10