12月10日 金曜日 第2弾 !!


嬉しいことは できるだけ皆さんにもお伝えして

その幸せ感を共有したいな~と思い、

今日はこれで、2回目です アハ


さて、さて、実は、東京病院は、すぐ隣に 老健施設も運営しており

急性期病院というだけでなく

回復期リハビリ病棟も、そして、すぐ隣には、老健施設も運営し、

中野区で、病気になっても安心して、この地域で暮らしていける地域づくりを

医療・福祉・保健の立場から応援しているわけですが


今日も早速、嬉しいニュース ニコニコ


今、東京病院は、スタッフの声を集めるボックスを設置しているのですが

ありきたりのボックスではつまんないので

ぜひ、みなさんと一緒につくろうかな~と思い、

われこそ中野のピカソなり~~~ガッツ という方にご協力いただき

素敵なボックスを作っていただいているところです ラブラブ



みっちゃんのブログ  江古田の森の利用者さんに協力していただき


作業リハの先生のセンスも交えつつ アハ  ひとつひとつの手作りのボックスです イエイ



みっちゃんのブログ  テレビ局の取材なども入ったのですが テレビ


ホントに、ひとつひとつが 丁寧につくってあり


あれ? この箱、なんだろう?って 近づいてみたくなるような

そんな ボックスに 仕上がってきています ハァト



みっちゃんのブログ みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ みっちゃんのブログ


全部の部署に配置するので、まだまだ、たくさん、これからぞくぞくと出来上がってきます クラッカー


患者さまの声をいれるボックスも 本当は こういうボックスにしたかったのですが・・・・

既に設置されていたので、 今年は、断念 ・・・。

新しく病院がたて変わるときには、 是非、また 皆さんにご協力いただきたいと思っております おじぎ


楽しみに待ってま~す キラきゅんっ


みっちゃん にこ