12月7日 火曜日 晴れ → 雨 夜冷たい雨・・・・さむっ…orz


天気予報は当たりますね・・・・雨

夜は雨ととのことでしたが

朝、家を出るときに、フツウ~に天気よくて

どうしようっかな~はてなマークと思ったけど

とりに帰るのが面倒で、え~い あせる このままいっちゃえ~と

出勤しましたが・・・ ん~・・・。


夜、赤坂から帰る時、見事に亜目に降られちゃいました~ アセ

さすが天気予報 !!

お見逸れいたしましてございまする~ おじぎ


なぜ、赤坂かというと・・・


またそれは後ほど・・・


その前に、今日は東京都ワークライフバランス認定企業に選ばれた企業のDVD作成として

東京都の方とクルーの方が来られました ♪



みっちゃんのブログ  画像的にどうか入念なチェック !!


みっちゃんのブログ  患者さんに見守られながら じぃ~・・・・・ 

みっちゃんのブログ  さっきまで散らかっていたテーブルが見事に・・・苦笑


みっちゃんのブログ  クルーに囲まれる笹栗院長 う~ 沈黙ジロッ 緊張・・・・


みっちゃんのブログ  二人仲良くリクルートコーディネーター にこイエイ


いつもは取材する側のクルーの皆さん、カシャカシャ カメラ SPビックリマークカメラ SPビックリマーク とっていると


ちょっと照れていらっしゃいました らぶ②


この画像が編集され、皆さんがご覧になれるのは・・・・ はて?


実は取材されたのはいいけど、その公開日を訊いていなかった・・・・ 苦笑


2月2日の認定証授与式までにはでき上がると思います アハ


乞う !! 御期待 おじぎ


みっちゃん クリスマスリース