12月14日 火曜日 くもりさむっ…orz 風が冷たい一日でしたね・・・


さてさて、御報告が遅くなりました!

実は先週は、財・政・学・楽の大先輩の皆さまとともに

大変有意義な時間を過ごしておりました・・・ ♪


なんだか、そういうと 今週が有意義でないみたいですが ms うれしい2 そんなことはないです 波

いろいろな荒波が押し寄せてきては、 それが素敵なブーケ1に変わり、

いろいろあるから、人生面白いんですよね~ キラキラ

皆さん、5年先、10年先のこと考えながら生きておられると思いますが


まさに、5年後10年後の我が国のことを真剣に ディスカッションしたひとときでした・・・ Happy!



みっちゃんのブログ


携帯なのでちょっと画像が粗く・・・ 沈黙じぃ~ っとみないと

誰だ議員バッチつけていて誰がだれだかわからず・・・ごめんなさい おじぎ


いろいろな方と交わっているとやはり

この国の先のことを考えながら大局をつかみ目標を立て

そして、小局を見極めながら実践していくその俯瞰視能力というのは

日々の努力によって養われるものなのだな~と

改めて、トップに立っておられる皆さんの

学習量の半端なくすごい努力に 頭が下がります・・・土下座


いや~ 苦笑 まだまだ、修行中のみっちゃん ms うれしい2あせる

学習量が足りていませんな~ アハ


気持ちは 前向きでも・・・・ なかなか・・・走るビックリマークカメブーン


それでも 日々、医療現場に身を置きながら

楽しく ♪ お仕事をさせていただいております音譜


やはり、現場だけでなく こうして大先輩方との交流の中で 顔


多くを学び、目先のことだけ考えずに ほー そうか…。・・・・ たくさん学べます クラッカー


大局を捉える !! 

もちろん、外国とのお付き合いの方法も合わせ にこ

いろんな意味で 医療の軌道修正と発展のことも考えて行動しなければならないな~と

改めて、自分の小ささに気がつかされるひととき アセ

(たしかに ちっちゃい・・・ って、こら~中腰になってるんだよ~ むっ


そして素晴らしい皆さんとの出会いに感謝したひとときでございました・・・ きらきらきらきら


みなさま来年も、どうぞよろしくお願いいたしま~す キラきゅんっ
 

みっちゃんビックリ