12月6日 月曜日 晴れ とにかく、忘れないうちにご紹介 走るブーン 




いきなりですがこれ、是非、皆さんにお伝えしたくて・・・・ きらきら


もちろん、好き嫌いがあるとは思いますが・・・・





新幹線のお弁当売り場に売っている このお弁当 !!合格


量的にも小ぶりだし、一つ一つに 愛 が込められているのが伝わる

とってもおいしい駅弁です うまうま



最近、というか、実は先週の一週間は

一日、1個は、駅弁・・・・・ ん~・・・。 という生活だったので

ちょっと食べたことないお弁当にしようと


何気なく、でも、しっかりと物色していると・・・・ 目



変わり映えしない 食べ慣れたものよりも

ちょっと 今まで食べたことないものにしよう チョキ と


はずれ覚悟で購入したら 苦笑


これがまた、意外に、素朴だけど おいしいこと ロケット!!



そこで・・・・  御紹介させていただきます クラッカー

みっちゃんのブログ  ホントに小ぶりです てんとうむし片手にのるよ 手


みっちゃんのブログ  今回はゆず風味がありました 黄色い花



季節によって、若干味が変わるそうです プレゼント



人は期待すればするほど、腹も立つもの・・・・プンプン




ダメもとで買ったものが、案外美味しかったら


意外なところで 「幸せ度」 上がりますよね 上げ上げ


人生、そんなもんです ms うれしい2 ベル


ちょっとした 幸せの 御紹介でした うまいラブラブ


みっちゃん うまい