11月29日 月曜日 クラッカーバンザイバンザーイ祝


東京都産業労働局 雇用就業部
労働環境課 雇用平等推進係 の選定による


東京都で働きやすい労働環境の企業に


わたしたち、東京病院  も 認定されました !!


http://wlb-festa.metro.tokyo.jp/company/index.html


まずは、ご報告です きらきらきらきら祝


東京都に ちゃんと 認められたというのは 嬉しいです かお10

地道な努力、現場の努力、そして、みなさんのお陰です おじぎ

何よりも

オタガイサマ精神が当たり前になっている・・・愛


そんな、スタッフに感謝です びっくり

みんなの協力があるからこそ東京病院

いろいろな働き方が可能だからです はーと


そんな病院として、大変光栄なことです 合格朝日


実は、今日まで、内緒にしておくのが

とても苦しかったので

こうして、みんなにご報告できて

すっきりしました 苦笑

内定のご連絡いただいて今日の公表までの

苦しかったこと ホッホッ


公的にも認められるというのは、

やはり嬉しいものです 顔


内部のスタッフの中には、

その幸せな環境が当たり前になっていて

???? はて? ???? と思う人もいるかもしれませんが

これからもみなさんのご協力のもと、

もっともっとみんなが働きやすい環境になるように

縁の下で、いろんな取組み、推進していきたいと思います びっくり


今後とも、東京病院 、よろしくお願いいたしま~す おじぎ


取急ぎ、ご報告versionでした ラブラブ


みっちゃん にこ