11月27日 土曜日 快晴晴れ


世の中の病院、皆さん、どのようにして選んでいますか はてなマーク


東京病院では、このたび、朝日新聞社の医療に関する記事を書き続けて

云百年・・・・それじゃ、年金詐欺のようですが・・・苦笑

医療を専門にずっと現場を追い続けたベテラン記者 おお をお迎えして


いい病院の選び方のご講演をしていただきました にっこり



みっちゃんのブログ  結局、テーブル不足し、後ろの椅子まで・・・・ !!


皆さんの興味関心が高いのがよくわかります きらきら

準備していた設営では不足して、後からの方には、

椅子に座っていただく大盛況ぶりでした クラッカー


終了後も質問やごあいさつが続き・・・・


みっちゃんのブログ   なかなか帰れない浅井先生でしたが



 みっちゃんのブログ 一人ひとり丁寧に対応されていました ラブラブ

みっちゃんのブログ  東京病院の総看護師長も熱心に質問 !!


いや~現実的なこれまで取材した患者さんの具体的な事例をあげてお話してくださり

まだまだお話ききたかった浅井先生のご講演でした キラきゅんっ


いい病院、結局は・・・・・


また、続きは、いつか・・・・ 苦笑


みっちゃん にっこり